SSブログ


人気の水着はこちらから



子供 プール [プール 水着]


子供がプール熱にかかり、私(母)もうつったみたいなんです・・・。 子供(4歳)は...
子供がプール熱にかかり、私(母)もうつったみたいなんです・・・。 子供(4歳)は、高熱と喉の腫れだけの症状でした。 一方私は熱は出ないけれど、喉がとても痛くて目も充血&涙目。。。 非常に感染力が強いと聞くし、これはやはり子供からうつったプール熱だと考えられますか? 大人だと熱が出ない・・・なんてこともあるのでしょうか?(続きを読む)

子供とプールへ 母はどうしてます? 私はスイマーだったこともあり 子供に泳いで...
子供とプールへ 母はどうしてます? 私はスイマーだったこともあり 子供に泳いで見せてといわれるのでキャップ&ゴーグルで行きたいのですが そんなお母さんは見た事がなく やはり浮きますよね? 気合い入りすぎ?ちなみにフィットネスに通う時間もつもりもなく泳ぐとすれば 競泳用プール設備のある市民プールのみです。私みたいな 母いらっしゃいます?キャップも大会用の物なので それだったらおだんごにするとかなら アリ?(続きを読む)


西宮市は3割の小学校がプールの開放を中止している!
‎2014年7月20日‎
夏休みに入り、子供がずっと家に居る事に辟易としているお母さんも多い事だろう。「ちょっと、小学校のプールでも行って来たら?」と、子供達をプールに行って・・いやプールを楽しんでもらおうと考えている方も居るはずだ。 もちろん、子供達にとっても小学校のプールは楽しく、 (続きを読む)



ラッシュパーカ 長袖 キッズ ジュニア UVパーカー ラッシュガード ジップアップ フード UPF50+ 子供 日焼け防止 UVカット 海水浴 プール レジャー 外遊び 2014夏新作 レビューを書い
商品価格:2,990円
レビュー平均:4.25
【INTEX】デラックスアームバンド 58642 子供用ビニールプール/ウキワ/水遊び/インテックス  【RCP】
商品価格:280円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

nice! 0

屋内プール プール 水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。