SSブログ


人気の水着はこちらから



プール 水着 [プール 水着]

森野琉李 スクール水着のシーンがお気に入り!
‎2014年11月5日‎
お気に入りのシーンについて「プールのシーンで着ているスクール水着のシーンがお気に入りです。」とニッコリ。 恥ずかしかったシーンを聞いてみると「ボディークリームを垂らして撮るシーンが恥ずかしかったです。」と語っていた。 特に見て欲しいシーンとして「小雨の中で頑張って (続きを読む)



プール用水着の素材についての再質問です。 いくつかのスポーツ店でポリエス...
プール用水着の素材についての再質問です。 いくつかのスポーツ店でポリエステル100%のボックスを探しましたが、 ポリエステル80%とポリウレタン20%またはポリエステル85%とポリウレタン15%の水着しかなかったです。 ポリウレタンは少ない方が良いそうですが、ポリウレタン20%は避けた方が良いのでしょうか? あとボックスまたはスパッツの真ん中に縦線(縫い跡)がある物は、泳ぎの練習には適さないのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。(続きを読む)

旦那のプールの水着、どうおもいます? おかしいと思うのでやめさせたいのですが...
旦那のプールの水着、どうおもいます? おかしいと思うのでやめさせたいのですが、水泳されている方からみたらどう思いますか。 旦那さんや彼がそうだったら、現にそうだという人、女性メインで質問します。 他のカテでのお答えでは「いいんじゃない」的なのが多かったですが・・・ 水泳されている方が多かったですが。 旦那が水泳で使っている競泳水着、変だとおもうんですが・・・これまでの質問だと 旦那に肯定的な回答が多かったんですが内容を整理してみますのでもういっぺんご意見ください! →以下は旦那談。 ・ビキニの競泳水着→腿まであるのは嫌い。絶対ビキニ。 ・ウェスト85なのにSSサイズ→きつくはくのがすき。ずれなくていい。きつい分、紐ビキニみたくなり余計な布がないのがいい。 ・色がしろ(他も派手)→地味なのは飽きた。とにかくめだつのがいい。 ・水に浸かるとすける→透けるくらい薄いのがいい。競泳用なんてそんなもん。かえって目立っていい。 ・アシックス→メーカーにこだわりはない。この水着(ハイドロCD)がよかった ・周りにビキニはいないよね?→俺一人のことが多いけど別にきにしていない。かえってめだっていい。 ようは目立ちたい一心のようで・・・ 別に私や子供たちが一緒にいくわけじゃないですから好きにしてもらってもいいといえばいいんですが、 この勢いだと夏が心配です。海にもこの水着で来そうです。 この旦那、付き合っているころもTバック水着とか着ていましたからそういう水着がすきだったのでしょうけど 結婚して10年、もう卒業したとおもっていました。。。 毎月のように新しい水着を買ってきて箪笥のなかに色とりどり5.6枚はあって、とっかえひっかえ着て行ってます。 週に1.2回しかプール行かないのに・・・ ウェスト85ですから太り気味で毎年人間ドックでメタボリックと言われたり、逃れる年があったり。 肝心の泳ぎは4つの泳ぎ方が一応できるくらいで、2.300M連続で何とか泳げる位だそうです。 うまくはないけど、まあ普通に泳げる程度・・・かな。 お尻は妻の私がいうのもなんですがプリッとしてて昔からかっこいいです。(続きを読む)



【メール便対応】コットンメッシュバッグ ・軽量ショッピングバッグ、マイバックに!買い物バック、カゴバック、エコバッグとしておすすめで人気!子供のかわいい砂場セットやお風呂のおもちゃ入れ、プールバッグ(
商品価格:518円
レビュー平均:4.23
4900円→2900円◆ellesse(エレッセ)メンズ用スイムスパッツ水着(サイズ調整ヒモ/裏地/スイムウェア/スイムウエア/スイミング/海/プール/レジャー/マリンスポーツ)[大人用]【メール便可
商品価格:3,132円
レビュー平均:5.0


nice!(0) 

nice! 0

プールサイド 靴 東京 プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。